2009年02月02日

100%無添加の化粧水です。

100%無添加の化粧水です。



           これは長野県にあるアルプスの裾野で作られている
         『さくら堂のアロエ化粧水(左)とびわの葉の化粧水(右)』です

          アロエと焼酎、びわの葉と焼酎のみとほんのわずかなグリセリンが使用されているだけで
         防腐剤、香料は一切使用されていません
    
          びわの葉・・・・は、保湿性が高く、一年中これでひとつで十分という位万能な化粧水です
         にきびや湿疹などに特に良く、重宝されています
       
         長年愛用されている方からはしみなどが薄くなったなどと聞きます

          アロエ・・・・は、びわの葉にくらべて、保湿性がさっぱりとしているため
         夏場に使われている方が多いです。
      
         効能として日焼け後や火傷の後の消炎、鎮痛作用、あせもに適しています

         どちらも100ml入りのガラス瓶で1,890円(税込)にて販売しています
         2回目以降は詰替えまたは瓶の戻しで100円引となっています

         ぜひ、一度お試しください。
         ご希望の方には5mlのサンプルも用意しています。

           作り手のサチコさんいわく「肌になんらかのトラブルがあるときに使用してもらうと
           良さが実感できるんだけど・・・・」
      
    
    



同じカテゴリー(化粧品)の記事画像
ハンドクリーム
南国フルーツ丸搾り・・・
いよいよ出番ですね!
粘土の力で新陳代謝
石鹸で髪を洗う・・・
粘土の原石が入荷しました
同じカテゴリー(化粧品)の記事
 ハンドクリーム (2009-12-01 10:00)
 南国フルーツ丸搾り・・・ (2009-11-11 15:59)
 いよいよ出番ですね! (2009-04-20 10:17)
 粘土の力で新陳代謝 (2009-03-23 11:00)
 石鹸で髪を洗う・・・ (2009-02-02 14:00)
 粘土の原石が入荷しました (2009-01-19 19:26)

Posted by モーちゃん at 10:00│Comments(0)化粧品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。